スマートフォン版はこちら

西川整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「西川整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0963
住所 愛知県名古屋市中川区水里2-333
電話番号 052-303-3333
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西川整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋共立病院 愛知県名古屋市中川区法華1-172
佐藤病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋2-19-11
うめだ整形外科 愛知県名古屋市中川区戸田西3-1702
加藤クリニック 愛知県名古屋市中川区神郷町1-24
山口医院 愛知県名古屋市中川区戸田3-1901
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
こいで整形外科 愛知県名古屋市中川区山王4-5-5
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
名古屋市西部地域療育センター 愛知県名古屋市中川区小本1-20-48
こもと整形外科 愛知県名古屋市中川区柳森町1703


おすすめ病院の口コミ

  • めぐ太さん
    梅が丘クリニック 口コミ
    梅が丘クリニック。大好きなクリニックです。とにかく先生がいいです。スタッフのみなさんもアットホームで、患者さんもやはり気にいっている人が多いせいか、とにかく混雑しています。リハビリの数も多く、診察での人は一時間は見たほうがいいと思います。リハビリはもっと待ちますが、信頼できるクリニックなのでみなさんが、通うのです。安心できます。リハビリの先生たちは、若くて体力ありそうな人ばかりで、コミニュケーションも楽しいですよ。
  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
  • わんこと散歩さん
    中村内科 口コミ
    ストレスによる原因があると指摘された。思い当たる節多々あり。吐き出せるのはこの女医さんだと思った。やっと話せる先生を見つけた。
    一緒に克服して不調から抜け出すぞ!!
  • mn_28さん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    国立病院機構 豊橋医療センターは愛知県東部、東三河地域唯一の国立病院機構の病院です。新しい病院なのできれいな病院です。この病院は22の診療科があります。近くの豊橋市民病院程ではありませんが、この地域では大きい病院です。救急車で運ばれてくる患者も対応でき、手術もできます。この病院の場所は中心部から大きく外れた山の近くにありますが、豊橋駅などからバスなどが出ているので便利です。病院選びの参考になれば幸いです。
  • kun-changさん
    復明館眼科 口コミ
    コスモコンタクトも併設している復明館眼科は、コンタクトレンズを初めて購入した眼科です。
    最近は、コンタクトレンズ専門の眼科が多いなか、通常の眼科検診もしてくれますので、コンタクトレンズの購入以外にも結膜炎や目に違和感がある時にも通院しています。
    先生は、とてもチャーミングといったら失礼ですが、愛らしい感じなので安心して診察してもらっています。
    夕方は混んでいるイメージですが、平日の昼間は比較的空いているので、早く診察してもらえると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ